Gutevolk

Gutevolk

Wing きれいのブラ

2017.01.11 Wednesday

Wing "KIREI NO BRA" by Wacoal

music by Gutevolk


Live@『岡田葉 展』

2017.01.09 Monday

1/21 17:00 START@Kamakura Gallery

ロンドン在住の画家・岡田葉が鎌倉画廊で展示を開催。
グーテフォルクがオープニングライブをつとめます。

『岡田葉 展』
日時:1/21~2/10(オープニングパーティは1/21土曜の16:00よりスタート。)
場所:鎌倉画廊/神奈川県鎌倉市鎌倉山4丁目1−11
アクセス:JR鎌倉駅 6番バス乗り場から乗車、鎌倉山で下車して徒歩すぐ。

岡田葉(おかだ・よう)
武蔵野美術大学大学院卒業後、2002年より渡英。日々の生活で見つけた、個人的に思い入れのある事柄やネガティブな感情・ノンフィクションを絵画に変換させ、本来の意味を裏返して(恐怖からユーモア)表現する。現在、ロンドンを拠点に活動を続ける。

愛印 presents 感謝 2016

2016.12.18 Sunday

12/28 21:00 OPEN @晴れたら空に豆まいて & BLU JAM CAFE

aiin official info>>
Facebook Page>>

あっという間にもう2016年も終わりです。
そして、うっかりしてたらもう2017年です。
ほんとにずいぶんうっかりしてたものだなあ。

グーテフォルクときたらライブもリリースもしないで。
おまけにサイトの更新もしないで。それどころか、アイススケートして転んで。
ヒジまで怪我したって。台無しだよもう。なんかいいとこ見せてよグーテフォルク!

そんなことを思っていたら、ベストタイミングで面白そうなイベントに誘われまして、
久々にライブをすることになりましたので、嬉しくて皆様にお知らせいたします。
ベニーシングスがこの出演のためにわざわざ日本に来るそうです、知らなかった。
またうっかりしちゃった。

そして余談ですが先日、明星さんとお話しする機会がございまして小耳に挟んだ耳より情報によると、
好きな料理はイギリス料理よりも日本料理みたいでした。明星=フィッシュアンドチップス<寿司、ということで。

グーテフォルクに関して言うならば、ちゃんとした自分のライブは5年ぶりくらいかと思います。
いやでも、うっかりって言っても何にもやってなかったわけじゃなくて、ちゃんとアルバムだって
作っているところなわけなので、そこまで言うなら、今回は新曲メインで行かせていただきます!!!

自分で先にこんなこと言っちゃうと緊張しそう。
それに今回のサポーターがみなさん出来る子たちみたいで。
出来る子たちに囲まれると、ますますキンチョーするう。
歌声が裏返っちゃうかもしれないですわたし。実はそれが一番ヒヤヒヤです。
そんなことになったらわたし、どうしましょう?ってイトケンさんに泣き言を言ったら、
目の前で『声裏返っちゃったグーテ』の1例をやってくれました。

そんなことしてくれても、わたしにはなんの励ましにもなりませんが、
イトケンさんはとっさにいつでも何でもパパパとできて本当に素晴らしいですね。
ありがとうございます、いつも尊敬しています。
そんなイトケンさんが今回、バンマス兼、もちろんドラムとか、何とあんなことまで、、!
グーテフォルク+イトケン+若き天才キーボーディストお2人様、でお届けいたします。

グーテフォルクの出番は、一番手の22:00です。これもわかりやすくていいですね。
他の方の出番は、タイムテーブルでチェックしてみてくださいね。
Time table>>

ニトリ NITORI CM

2016.11.04 Friday

”もっと、グッとクリスマス”

KOSE 雪肌精 SEKKISEI CM

2016.11.04 Friday

"しっとりタイプの雪肌精"篇

more info>>SEKKISEI OFFICIAL WEB

<< | 2/29 PAGES | >>